てぃーだブログ › いずみかわ整骨院

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2023年05月08日

GW終了‼️

こんにちは〜☁️
スタッフM子です。😽

GWも終わりました。
皆さん、どう過ごされましたか?

院長はGWはずっと実家でDIY🔨🔨


ハンマーやドリルの使い方が上手になって来ました。🤣

まだまだ終わりそうに無いんですけど・・

今日は腰が痛いそうです。💦

皆さんもお身体ケアしましょう。

本日も9:30〜19:30まで診療してます。☺️
リラクゼーションもどうぞ。  

Posted by いずみかわ整骨院 at 11:39Comments(0)

2023年05月02日

GW後半❣️

こんにちは〜☀️
スタッフM子です。😽

明日からGW後半❣️
いいお天気だといいですね〜☀️

皆さん、楽しい計画は立ててますか?
我が家は高校生になった息子に相手にされないので、家の掃除🧹🧹でもします。😔

子供が大きくなると、少し寂しいですね〜😂

いずみかわ整骨院は5/6(土)通常営業してます!

お休み疲れた〜💦の方はぜひお待ちしてます。☺️











  

Posted by いずみかわ整骨院 at 13:41Comments(0)

2023年04月26日

あなたの症状は?

こんにちは〜☁️
スタッフM子です。😽

もうすぐGWだというのに、怪しげな天気が続きますね〜🥺

まさかの梅雨入り☔️じゃなですよね?😱

梅雨の時期になると、身体が湿の状態になりやすくなり、不調を訴える方も多くなります。

気を付けて乗り切りましょう!

お気軽にご相談下さい。🤗

  

Posted by いずみかわ整骨院 at 14:13Comments(0)

2023年04月19日

もうすぐゴールデンウイーク❣️

こんにちは〜☂️
スタッフM子です。😽

今日は天気悪いですね〜☁️☂️🌧
何だか朝から頭やら首やら背中やら痛くて、ストレッチしてます。🧘‍♂️

お天気が悪いと身体の調子もイマイチですよね。😹

でも、もうすぐゴールデンウイーク🙌🎏🎡🚗
コロナも落ち着き、今年からは遊びに行けそうですね。☺️

いずみかわ整骨院のGWの診療案内です。⬇


宜しくお願いします。😊

  

Posted by いずみかわ整骨院 at 15:01Comments(0)

2023年04月18日

早朝リラクゼーション☘️

こんにちは❣️
スタッフMてす。😽

今日も洗濯物が良く乾きそうですね〜☺️☀️

あっという間に4月も半ば!
皆さん、新しい生活には慣れましたか?

我が家は高校生になった息子のお弁当🍱作りにまだ慣れません。💦

そろそろお疲れの皆様に、好評の✨午前中《リラクゼーション》500円割引キャンペーン✨のご案内❗️


身体もケアしながら、頑張りましょう💪💪  

Posted by いずみかわ整骨院 at 10:06Comments(0)

2023年04月08日

もむぞう君

こんにちは🌤

いずみかわ整骨院に番犬がやって来ました!🐶
《もむぞう君》です。


只今、午前中【5名様限定】でリラクゼーションメニューより
🌟500円引き🌟キャンペーンをしています。



お好きなメニューでぜひお試し下さい。😊


  

Posted by いずみかわ整骨院 at 14:22Comments(0)

2023年04月06日

新メニューのお知らせ!

おはようございます。🌤

ずいぶん暖かくなりましたね〜
こちらは、クーラーも必要になって来ました。😅

4月は🔰新しい環境の方々もたくさんいらっしゃると思いますが、頑張っていきましょう。💪💪

本日は《新メニュー》のご紹介です。


🌟リラクゼーション🌟メニューなので、お気軽にどうぞ〜☺️

  

Posted by いずみかわ整骨院 at 10:44Comments(0)

2023年04月04日

受付時間変わりました!

おはようございます。おすまし
少し風が強いようですが、今日も過ごしやすい1日になりそうですねサクラ
いよいよ新年度がスタートしましたね!
いずみかわ整骨院では、4月から受付時間が変わりましたびっくり!!

午前から診療しておりますので、ご来院お待ちしています。ニコニコ
  

Posted by いずみかわ整骨院 at 09:43Comments(0)

2023年02月28日

コケてむち打ち⁉️

こんにちは☀️

今日は天気も良くて暖かくて気持ちいいですね〜🤗

明日から3月、春がやって来ますね〜🌸

話は変わりますがスタッフM、家でクッションにつまずき、コケてソファーに倒れ込み「おぉ〜ソファーで助かったー」なんて独り言を言いながら立ち上がると、首が痛い😖

何で首?🤔
腰でもなく、足でもなく、腕でもなく、首・・・

むち打ち状態です。😱

早速治療してもらいました。⬇



だいぶ良くなりました。
でも、お歳を感じてしまいました。😭

足腰強化します!🏃‍♀️🏋️
  

Posted by いずみかわ整骨院 at 16:44Comments(0)

2023年02月25日

リラクゼーションコース追加しました❗️

こんにちは🌥

最近は暖かかったり、冷えたり、体調を整えるのも大変ですよね〜😷🤧

我が家は受験生がいるので、家族みんなで体調管理頑張ってます。💪

さて、今日は2月よりリラクゼーションコースを追加したのでご紹介さてせ頂きます。😊



《もみほぐしクイックコース》
あしあとピンク時間のない方
あしあとピンク部分的にほぐしたい方



《もみほぐしゆったりコース》
あしあと黒全身をゆっくりほぐしたい方
あしあと黒部分的に希望がある方もお気軽にお伝え下さい

⭐️ケガや何らかの症状が無くても、最近お疲れ〜😩😔😖の方はお気軽にお試し下さい。
  

Posted by いずみかわ整骨院 at 15:50Comments(0)